手作り大好きな私だけど、こんなイベント知りませんでした。
今日は、お馴染みスタイリストの石田純子さんの小物使いレクチャーのお手伝い出演だったんだけど、
ストールの巻き方、コートの着こなし、
小物使い、ブローチやネックレスの使い方などを一時間に渡って石田さんのトークで盛り上がりました。
ネックレスやブローチは、会場の出展ブースから、直前に石田さんがお借りしたものも!
いつもながらおしゃれ度の高いコーディネートに、お客様の素早い反応が…
月島の、石田さんのセレクトショップのショップカードは、あっという間に消えてしまったのでした…🤣
会場はこんな感じ☝️
そんなに広くはないのに歩き疲れちゃった!面白くて。
孫のかーくんに、ステッカーや、アイロンプリントを買いました。
明後日までやってます!
手作り派の方行って見てね!
スタイリスト石田純子さんのコート、コートインコーディネートレッスンもあります。
来てね!