今年も銀座三越のクリスマスの飾りが気分を一気に年末へ!🎄😻
店内のディスプレイは、もう本当にありとあらゆるクリスマス🎄が、
趣向も色々で、そこいら中に!
クリスマス🎄をみに行くだけでも銀座三越っていいかも😆
店内の売り場は、勝手に写真撮るのは控えましたけど

これは☝️、銀座三越のサロン内のクリスマス🎄。
なんだかシンプルだけど、とっても暖かみのある、アットホームな感じの飾り付け。
テディベアも居る🐻
うーん、こういうの良いな〜〜
って、帰宅したらクリスマス🎄だそう!
と思って帰宅。
だけど、。私が飾り付けすると、、なんでこうなるの?
ゴチャゴチャ過ぎ😆
てんこ盛り😂
ま、いっか、いろんな国で買い求めたオーナメント達
見れば、いろんなこと思い出す。
今年もみんな元気で、クリスマスを迎えることができそう。アドベンドも近い。
神様に感謝したいです🎄