素敵な赤!でしよ?
今年のコート、何を着る?
中には何を着る?
完全に解決ね。
石田純子さんからのメッセージが盛り沢山なイベントとなりました!
みなさん、黒、グレー、茶などのコートはたくさん持ってますよね。
今年は、綺麗な色や、お出かけが楽しくなるような今年っぽさのあるコートの提案でした!
ボリュームのあるスカートの上には、フェイクの短めのものを。リバーシブルなの!
コートインも、ドキドキな綺麗色
可愛いでしょ?
オシャレが止まらない
今年っぽいでしょ?
私のお気に入りはこれだ!
石田さんお墨付き😍
コートたくさん!!
コートインもえらびほうだい!
月島のDUEdeuxに来てみてね!
私の焼き菓子月のイベントでした!😃