綺麗でしょ?
今日は🗻美しいです。ご覧ください。機長のアナウンスがあったほどだから〜〜

日本に生まれて、この🗻を見て嬉しくない人居ないわよね!
本当に美しい姿でした!
次女のミッピーちゃんの住む広島に。
やっぱり紅葉の🍁宮島よね!
綺麗でしょ?
観光客が凄い数でした
宮島にスタバが😳
広島ってスタバ多い感じ。
宮島に、水族館があるのよ。
とっても楽しいのです。
こちらは牡蠣の筏の下の様子を再現してました。
宮島口からフェリーに乗って10分位で宮島に着いちゃうんだけど、
途中に牡蠣の筏が沢山あるんです。
こんな風になっているんですね!
足湯のドクターフィッシュ👆
くすぐったいです😆
プールの中でずーっと佇む、アザラシくん。
なんで立ってるの?びっくり‼️ 👆カワハギさん。ピクピクずっと動いてた🤣ごめんね
牡蠣も、お魚も何もかも新鮮で、ものすごく美味しいのが広島ね!
本当な沢山頂いたのです。
婿殿がご馳走してくれました!
ママは、掃除して、作り置きオカズ沢山作ってから帰るね!
🍁😊広島って本当に美味しいものが沢山あるのでした!