あったかくなって、いつもの散歩コースの洗足池も、🌸🍡満開です。
孫のかー君、長女のチャッピー、雑種犬のアルちゃんとみんなでお花見に来ました!
かー君抱っこしたり、[かー君💏可愛い]
とか言っただけで、キレて吠えるアルちゃんと違って
いつでも機嫌が良くて、ニコニコしてるかー君。
アルちゃん、いつになったら、アル可愛いね、、大好きだよって言ってるの
わかってくれるんだろ(^_^;)
兎にも角にも、みんなでお花見できる日が来るとはね(*^o^*)
幸せって。ここにも、あそこにも。
普通の毎日の中にあるね!
父や母を看取って、今は義母の介護施設に通っていると、なんだか寂しくなってくるけど
赤ちゃんってすごい!子供ってほんとに素晴らしいな。って思う。
私も60歳を過ぎて、今年はすでに、こめかみに白髪を3本も見つけてしまったり、
長く運転すると立ち上がるのが辛かったり。メゲるわ(^_^;)
義母を見てると、こうやって私も歳をとるのね
と、いつも考えてしまうけど。
赤ちゃんみると、元気がもらえるんです。
将来が、夢が、希望がいっぱい!*(^o^)/*
今の幸せを噛み締めて大切にして生きて欲しいなって思うの*(^o^)/*
今週のケーキ。
今週も沢山作りましたよ