IMG_5235
桜吹雪に喜ぶ孫のかーくん🌸😍

IMG_5234
英国大使館🇬🇧
👇千鳥ヶ淵のしだれ🌸は、みんながそっと花に触れていましたよ



IMG_5236
IMG_5237
IMG_5241
とにかくすごい人混み!
歩くのもやっと😆
IMG_5239
IMG_5242
ヘビーカーもあったので、歩きにくい!
千鳥ヶ淵は、日本じゃないみたいな人混み。
IMG_5243
IMG_5244
IMG_5246
暖かくて、お天気も良くて、こんなお花見ってもしかしたら🌸初めてかも。
しかも、東京に生まれて、62年も経つのに、皇居のお散歩なんて初めてだった!という…
美しい🌸🌸を見ながら、かーくんと歩いて
とっても幸せでした😊☝️
大手門から外へ出て
パレスホテルの前の公園も、噴水が綺麗。
お堀の白鳥ものんびり気持ち良さそうでした。

お花見。思いついたらすぐに出かけないとね!
今週はまだお花見楽しめそうですね!
千鳥ヶ淵、一度は行ってみてね🌸☝️