IMG_5423
IMG_5425
IMG_5429
今年も来ました!
3年前に、化粧品のCM撮影で始めて来た時は、もう藤が終わって、薔薇の時期だったんだけど、
それはそれは凄い公園なので、藤の時期にまた絶対来よう!と思ったのです。
で、2年前に孫のかーくんと長女のチャッピーを🚗に乗せて、頑張って2時間近くかけて来たの。
その時のショットがこれ👇FullSizeRender
かーくんまだ赤ちゃん😁
昨年も藤を見に来たかったんだけど、まさかの心臓オペでこられず。
オペの日の朝、部屋でテレビを見て居たら、開園前のこの公園を、ドローンでライブ撮影して居たのでした。
圧巻だったなあ。
そして上の写真が今年。
こちらも今年👇かーくん大きくなった!!IMG_5442
IMG_5470
IMG_5463
IMG_5426
IMG_5466
この日は、紫色の藤はもちろんだけど、
淡いピンクや、白の藤が咲き始めていて
黄花藤はまだっていう感じでした。
八重の藤👇なんかは、ここでしか見たことないな〜〜
IMG_5457
八重の藤を見て、かーくんは、ブドウだよ!って言ってたけど
本当にブドウみたい!
庭園は、丁寧にいろんな草花が植えられているし
八重桜も、ハナミズキも、オオデマリも、ツツジも
とにかく圧巻の美しさでした!
きっと連休もまだまだ百花繚乱のはず。
駐車場もたくさんあるし、ぜひ行ってみてね‼︎
😄😊
あ、ペットは入れません。
西門入り口に、預かり用のケージはありましたよ🐕