IMG_5716
🐼さんが五匹もいる!
子供🐼さんも見放題よ!
びっくりです。
いくら見ててもいいんだから。あちこちに🐼さんがいるんだから🐼😍
IMG_5706
IMG_5738
凄いです。
しかもこの秋赤ちゃんパンダが生まれるかもしれないんだって😍
上野ほどの報道が無いのが不思議。
みんな見に行こうよ!!
ゆったり広いアドベンチャーワールドに!
IMG_5780
IMG_5735
IMG_5734
IMG_5713
IMG_5714
IMG_5715

サファリワールドは、乗り物に乗って入ったり、草食ゾーンは、カートや自転車、徒歩でも入れます。
ライオンもヒョウ🐆も迫力あったけど
私は🦒の餌やりがおきにおりに。
餌を買った時点で、優雅に近寄ってくる🦒さんにメロメロ🤣IMG_5721
IMG_5719
IMG_5723
🐬さんアシカさんのショーのど迫力!
規模が大きい!!
IMG_5746
IMG_5744
目の前に迫るホッキョクグマも、ペンギンも可愛いし
IMG_5748
IMG_5775
乗り物だってたくさんあるし
IMG_5764
可愛いおやつもね
IMG_5724
ワンちゃん達もたくさんいます。
この子達は、アニマルショーて大活躍なのです。
IMG_5768
IMG_5765
IMG_5774

IMG_5754
白浜の美しい砂浜
IMG_5762
IMG_5763
IMG_5761
夢のよう。
IMG_5729
IMG_5728
孫のかーくん達と、近くのとれとれヴィレッジに泊まりました。
エスキモーのお家見たいな建物がたくさんあって楽しい!😊
IMG_5777
IMG_5702
行き帰りの富士山も綺麗で
孫とみんなの旅を満喫しました!
毎日あっという間に過ぎて
どんどん大きくなる孫のかーくん
素晴らしい忘れられない思い出作りができました!、南紀白浜って本当に素晴らしかったな〜〜😃🐼