IMG_5853
FullSizeRender
ドキドキワクワクの宙組観劇です。
今年のお正月に、ファン友達のMさんが、原作漫画28巻をどーんと届けてくださって!
マンガ読むのって久しぶりだし、トシだから読めるかな〜〜と思って取り掛かったけど
あっという間に読んじゃった😁
お正月になる前に終わっちゃったくらいの勢い。
面白い。
その長い連載ものをどうやって??ミュージカルに?と思ったけど、
さすがの出来栄えでした。
やっぱりすごい宝塚って。
IMG_5854
ラムセス役のキキちゃん。芹香斗亜さん。
前から素敵と思ってたけど、花組にいた時より惹きつけられた!
宙組トップの真風鈴穂さんとの相性なのか…引き立てあう二人。
ついでに数年前次女のミッピーちゃんと行った大英博物館の愛しいラムセスと姿がダブり
乙女(🤣🤪)心を掻き立てられてしまった私なのでした😁🤣
FullSizeRender