IMG_5997
去年の秋口から肌寒い春先までずーっと、愛用してたGUNZEメディキュアのネックウォーマー👇に続き
アームとレッグどちらも対応という優れものがっ!!登場してしまった!☝️☝️
今年の冬とっても寒かったでしょう?
縫い目なしのネックウォーマーや肌着は手放せなかったのです。
それがこれ👇IMG_6006
大好きで、この冬、夜寝る時にもパジャマの下に肌着。そしてネックウォーマーを首に巻いて寝てた!そう言えば、今年は特別寒かったのに電気毛布使わなかったな〜〜

こちら👇腕にも足首にもオッケー👌
夏のドライブのUV対策にもね!
IMG_5998

ドライブだけでなく、ちょっとそこまでの時も、🐕散歩も、
そして普通のお出かけの外歩きにも、最高ね。
縫い目0は、ネックウォーマーや肌着類と同じ。
どこをチョキチョキ✂️しても、ほつれないから、自分だけのができちゃう。
腕に通して親指のための穴をチョキチョキ✂️!
好きな場所で✂️できる。
色違いで買わなきゃ!!
この肌触りは、他にはないもんね。
大好きなものがまた一つ増えちゃった😘