IMG_6332


炎天下、はとバスツアーに行きました!
ゴルフ好きの友が持参したアイスノンシャツミントで、なんとか生き延びたので、お知らせします👆
これをシュシュっと背中や胸元にスプレーしてもらったら、かなり長時間冷たくて気持ちよかったからです💦

ぜひこの時期おすすめよ!

ほんとにひどい猛暑の最中のはとバスコースは
富士山🗻五合目 炉端焼き 桃狩り🍑コース!
このコースに決めたのは私です。みなさんごめんなさい。暑いよね😵☀️
梅雨時の暗く淋しい時に選んじゃったのよね🙄
今回は、前前回のさくらんぼ狩り、前回の千葉フォトジェニックな旅と違って9人!(1人ドタキャン?)
幼稚舎友女子と、中等部友男子で9人です。
IMG_6314
だけど、寒いくらいで富士山綺麗そう、かもという期待を裏切り、五合目は、涼しいよね!空気がいいよね!って言うのは嬉しかったけど、肝心の🗻が雲に隠れてたのでした😔
IMG_6312
IMG_6309
IMG_6311
でも、五合目ではその後の炉端焼きに備えて、みんなで🗻Tシャツを買ったり


炉端焼きの煙と暑さにぐったりしつつ、
美味しく食べたり
IMG_6308
IMG_6317
IMG_6316

シャツミントをかけてもらって
桃狩り🍑へ!
IMG_6302
IMG_6310
IMG_6303

桃狩り🍑は、初めてだったので、桃をもぎ取る楽しさってあったけど
何しろ暑い!口もきけません😂😅
フラフラです。
美味しかったんだけどね。
30分食べ放題って、30分なんてとてもいられないです。
やっと2つ食べました😂
IMG_6297

🗻富士山メロンパン👆
男子って言ったって同級生なんだからみんな62歳なわけで…
て、中学生から全く変わらない中身に唖然だけど、
バカとか、ハゲ(お互いに言い合う)とか、ウンチとか、足短いとかばっかり言い合う男子(ジイさん)に、うっとり癒されて、
お腹の底からゲラゲラ笑うことのできた、楽しい楽しい1日になったのでした!
🤣😆😝
みなさん、笑わせてくれて本当にありがとう。企画してくれて、参加してくれてありがとう‼️
素敵なお友達に感謝なのです。
また絶対行こうね