Le Pommierでケーキを買いました。
いつも自分でケーキばっかり作っているけど、美味しいケーキを買って食べたいの。
👆彼は、ダロワイヨに居たんだよって。
え?F君だ!って言ったら、リューゾー?リューゾーは今またケーキ作ってるよねだって。
わたしの小学校同級生のF君のお知り合いでした( ^ω^ )
伊勢丹フランス展って、ヤバイ。沢山食べるもの買っちゃう。
パリの値段と比べちゃだめよ!関税に押し倒されて、骨折しちゃうからね。
パンなんて、皆並んで買ってましたよ!(*☻-☻*)
ってか、並びましたけどね( ^ω^ )
レオナール展も。
初孫の初節句。娘は兜も、五月人形も、鯉のぼりも、ぜーんぶ邪魔だからいらなーい
というので、👆レオナール。
ベタなリトグラフだけど、赤ちゃんのがちっちゃくて可愛すぎたので、清水の舞台から飛び降りてゲット!
初節句のお祝いにします
伊勢丹フランス展、毎年散財しちゃう。
パリに行って、安いバターやチーズを沢山買って帰りたいなー(>人<;)