美味しいのはクッキーだけじゃない!
昔懐かしい、それでいて斬新で丁寧なフレンチ。
今日は、クリスマス前だからか、貸し切り状態で、仲良しのママ友ふーみんのバースデイをお祝いしました!

ランチは5種類の組み合わせから選べます。
なんとか食べ切れそうなCコースを選びました。
私のすきな↑フォアグラ(*^^*)
お魚は、アーモンドを纏った鰈。
お肉は飛騨牛のサーロイン。
他にも、鴨や、牛ほほ肉煮込み。こちらは創業当時からのメニューだそう。
お誕生日の心遣いも完璧で。
宝石のようなゼリーは、2種類選べました。
デザートも食用ほうずきも、ほっこり幸せな味(*^o^*) 長女が幼稚園の時からだから、もう30年近い大切なお友達。
健康に恵まれ、毎年みんなでお誕生日をお祝いし合えるってほんとに幸せなことと、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
帰りはもちろん、村上開新堂のクッキーを買って帰りました。
例のピンクの缶にぎっしり詰まったあのクッキーは、予約しないと買えないけど、
お店で買えるクッキーもあるし、自分で作ったみたいにバター香る美味しいクッキーを買えるのってやっぱり楽しいです。

食事をしている間にも、窓から下を見ると、黒塗りのお車がスーッと近寄り、お取り置きのクッキー達が沢山お店から出ていくのでした!*(^o^)/*