恵比寿三越1F特設ステージで、主婦の友デラックスによるショーが!*(^o^)/*
ゆうゆうモデルの宮方さん、増田さん、私も出演。
いつもながら、着こなしのカギとヒントは、トークの中に満載なのです。 今日は、孫のかー君も、デパートデビュー!見にきてくれたのです!
バーバちゃん感激(^ν^)

三越の中のショップのコーディネートなんだけど、石田さんにかかると、ほんとに素敵な冬のお出掛けが叶うの。
今日は、オーディションで知り合ったモデル友達の敬子さんも来てくださって
とっても為になったわって
そう。着こなしは、これ!買った時の組み合わせ。
ではなくて、あれこれ合わせてみてアドバイスを思いだすのよね。
それが大切。お出かけも楽しくなる事請け合い
2回めのショーが終わると、バカラのイルミネーションも
クリスマスイルミネーションも煌めく美しいガーデンプレイスにため息物の夜になっていました*(^o^)/*