孫のかー君と、娘たちを連れて、横浜イングリッシュガーデンからズーラシアというコースでドライブ🚕🚗
とにかくバラが圧巻の美しさ。
体調が良くない次女のミッピーちゃんも、バラの香りの中で癒されてたら良いな( ^ω^ )
バラのアーチをくぐると、ほのかに香るバラに心が満たされます🌹
もうとにかく、写真では表せないほどの、美しく愛らしいバラ達なの!
これだけたくさんの種類があっても、お家の庭にもあるバラは、すぐにわかるから不思議(^_^;)
ここは、去年の6月に、化粧品CF撮影できたところなんだけど、まるで別の場所みたい!昨年6月はバラはもうほとんど終わっていたんです。
なので、皆さんも急いで行ってみてね!
本当に近場で美しい庭園なんですもの!
ちなみに昨年6月のここは、こんな感じ👇
ね?あっさりしたものでしょ?
バラの有る無しでこんなにもね( ゚д゚)
そして、横浜ズーラシアへ!
トラさんもライオンさんも、美しかったけど
レッサーパンダが、かわいくて!
歩き方がノッシノッシしてて、顔の横の毛がもふ〜としてて
亡き😺のミント君みたいでした。
ウンピョウや
ペンギンの餌やりなんかも見れて、
綺麗で広くて手入れの行き届いた素敵な動物園でした!
広すぎて回りきれなかったけどね。
20年以上前に行って、衝撃を受けたメルボルンの動物園を思い出しました
動物がのびのび暮らしてて、見ていてとても楽しくなりましたよ!
梅雨入り前の、暑くも寒くもない、こんな季節に、みんなでドライブ出来て、幸せ感じる、バーバちゃんなのでした(o^^o)