地元、旗の台bumbunblaucafeのラグーチャーシュー、自家製スピルリナ麺のラーメン。
最近夕方のニュース番組でやたらと出てくるし、、近くだし、行ってみたけど、
ランチはラーメンとかき氷のみ。
しかも1時間も並んだ!!(>人<;)(´・Д・)」
やだ〜!!ものを食べるためにこんなに並んだのって初めてかも!!(´・Д・)」😱😰おいしかったけど、並ばなければ100倍おいしかったです(´・Д・)」ま、意地で並んだわけ最後は
(>人<;)
イチゴ練乳、ゴロゴロイチゴ入ったかき氷!美味しい(>人<;)
こちらは、塩キャラメル練乳
文句なし(*^o^*)
ピスタチオジンジャー
ケーキ作りにもよくピスタチオ使うけど、高価よね(>人<;)美味しいですこれ!
このお店、夜は他にもいろんなフレンチが出てくるらしい。
芸能人の色紙だらけでした!
昨日も、三船美佳さん、先日は、ニュースの小山くん来ましたとか言ってた(*^o^*)
こちらは、以前も書いた、横浜市泉区のお蕎麦屋さん、猪之鼻庭の鴨のすき焼きですっ!!*(^o^)/*めちゃおいしかった!
北海道の滝川から✈️で毎日届くとかの鴨をつかってます。
割りしたには、トマトが必需品なんですって!
美味しくなるそうよ。
卵は、ふわふわに泡立ててありましたよ。
鴨を庭にある石窯で燻製にして、七輪で炙ってもらったのも以前食べたけど、とってもらおいしかった!
この鴨のすき焼きは初めてだけど、ブランド和牛とも違うワクワクさが良い*(^o^)/*、
〆は、おうどんに三つ葉を散らし、卵でとじてくださいましたよ(*^o^*)
お腹いっぱい〜〜(>人<;)とか言いながら、、美味しいので蕎麦がきぜんざい。
熱々の蕎麦がきにバニラアイスクリームがとろけるのです(*^o^*)
たくさん食べてしまった!!やばい

ここは、ほんとに美味しいものがたくさんあるお店!
お友達が教えてくれたの!(*^o^*)感謝。
庭も広くて鯉が泳いでいたりする古民家なんです。行ってみてね!
食べるものにはあんまりこだわらなくて、誰かが作ってくださったものなら大抵は喜んで頂くんだけど、美味しいものは美味しいです、はい(^_^;)
しかし、並んでまで食べるほどのものってあんまりないです(>人<;)
一食や二食抜いたって、並ぶよりはマシだと思うのでした(´・Д・)」