色んなイベントに立派なブルーの招待状を下さるティファニー。
丸の内、銀座本店、三越、伊勢丹、と、色んなところから(^_^;)
これって結構手間暇💰かかってるわよね。
その分は商品の価格に乗ってる?(>人<;)
でも、時々目の保養もしたいし、孫のかー君は暇なので、みんなでやってきた。
丁寧に、いつもは展示されないような、ハイジュエリーを説明して頂いて、
うーん、素敵過ぎる!
当たり前か!
ゾイサイトやアレキサンドライト
高価なところでは、ピンクダイヤモンドなど、
もちろんトルマリンや定番のアクアマリン、ブルーサファイア、ピンクサファイアなども逸品もたくさん見ました!
当然、普段はお目にかかれないダイヤもね!!
そんなお値段を見た後、6〜7桁のジュエリーを見ると。あれ?これ安い?
買えるの?(>人<;)
なんて、ヘンテコな錯覚に陥っちゃう。
危ない、危ない!
一階に降りれば、バンクリや、ブルガリ、ショーメ、カルティエ等近隣のお店には無い、フレンドリーなお値段のものがあり、そこがティファニーの強みよね!
最近はやりのドラマのせいで、オープンハートのシルバーのスイングピアスは、完売となって居ました(=^x^=)
やるよね!ティファニー
おもてなしして頂いたけど無理して何か買ったりしないで、平然とまたね!と
お店を出るあたり。さすがでしょ?(=^x^=)

こういうお客様を大切にするところも一流店には、求められるわよね。
だって、いつ誰がふらっと来て、二階で衝動的にお買い物するかわからないんだもんね*(^o^)/*それがジュエリーとの、出会いってものよね
一昨年、次女のミッピーちゃんと、ニューヨーク5番街のティファニーに行ったけど、何にも買わなくてもとってもフレンドリーで楽しかったな!
銀座三越のティファニーは、ちょっと感じ悪い店員もいるんだけどね!
商売上手なティファニーで、ドキドキハラハラ、してみない?