100519_1115.JPG 100519_1125.JPG 100519_1218.JPG 100519_1225.JPG 100520_0953.JPG

私のを出させて頂いているカフェのショットからです 横浜のいずみ野にあるダラという、1000坪のガーデンを持つカフェ一年で今が一番綺麗なのです。苺やカモミールを籠一杯に摘みました 次は私のケーキたちをカウンターに並べ、おもてなし 次の2つのショットは、今カフェで催している人形展です。ダラのマダムは有名な人形作家TV出演なんかもしているのですまるで息遣いが聞こえそうな美しい人形たち。 最後のショットは、カフェの庭で摘んだばかりの苺をジャムにしている私。 大好きなオーストラリアのタスマニア、レザーウッドの花の蜂蜜をいれちゃいます良い香りで、リゾートに来た気分になれること請け合いです 良い空気、美しいガーデン、美味しいものでうっとり出来る場所で一時間ですが、またすぐ来たくなり所です