101027_1302~001.JPG 101026_1403.JPG 101026_1718.JPG 101028_1603.JPG 101027_1750~001.JPG

1 とても嬉しいことが 今日、カフェドダラに、ゆうゆうモデルの岡野さんが私のを食べに来てくださったのです 嬉しい〜 いっぱい女子()トークを楽しんじゃいました 岡野さんは、フランス土産のコッテリ甘いマロンクリームのモンブランを選んで下さったので、シアトルアパショナートコーヒーをお勧めするべきだったのにガーデンのハーブティーをお勧めしてしまったんですけど 素敵な岡野さんがいらして、お店がパッと明るくなった気分です 楽しかったです 2 左上は小麦胚芽30%の小型パン、左下が、岡野さんが食べて下さったモンブランですフランス土産のマロンクリームの下は、甘さ控えめの、生クリームのチョコレートロールケーキです 右側は、巨峰のタルトです 3 右側は、白ワインでコンポートにしたイチヂク をパイ生地でくるんで焼いたもの 下は、りんごのタルトです。 4 これもフランス土産の小麦粉で、食パンを焼いてみました  香ばしく、皮はパリッとで最高でした 最後の 今日のネイルです 今日も、お友達のYちゃんのネイルコフレでは、秋モード全開のシックなネイルでいっぱい 秋色マーブルに金色のライン、スワロもゴールドカパーで飾って頂き、気分になっちゃいました 今日も、優しい方にたくさん出会え、ハッピーな1日となりました