1296190714209.jpg 1296191929651.jpg 1296192334625.jpg 1296193316210.jpg

あんまりお料理の を撮るのもなんですから。 メインのお肉と私のとデザートたち、あとは、美しい店内の昼下がりの にしました アミューズブシユのあとは、鯛が出て、このタワーのようなお肉は、実は豚足なのです そこはフレンチのタテルヨシノさん、ただ者ではないです くるりと巻いた下処理された豚足のなかに、とりややさいのムースが詰まって、揚げてあるの 大好きなフォアグラや、 爽やかなソースで、コラーゲンたっぷりなのに、まだまだ行けそうな… ても、デザートまで沢山頂いて、すっかり満腹 ダイエットとは無縁なこの生活 少し反省してまあす akiko mikajiri