1308450045625.jpg

フランキンセンスフェイシャルセラム 使いはじめて、3週間以上が経ちました オーガニックの美容液ってほんとに色々あるけど、これは他のと違う。 以前、 フィレンツェに行った時、友達が連れていってくれた世界最古の薬局、サンタマリアノヴェッラに、一歩足を踏み入れたとき… あの香りを思い出しました 昔から人が、その植物から恩恵を受けることを許された、そんな限られた者が受けてきた恵み その植物に肌が癒される。 肌が癒しの 香りにつつまれていく歓びをあじわってきました。 植物の力で修復されていく自分の素肌を見ることができました。 メイク前の素顔は、いかがでしょうか? かなり、整ってきたみたいでしょ? akiko mikajiri