1308795190819.jpg

アイシャドウデュオと、チークカラーパウダー の、美容モニターを始めることになりました。 ゆうゆう9月号の、美の殿堂コスメ便り に掲載されますので、チェックしてくださいね 今回のアイシャドウは、02番、レディーライクという色 イエローベージュと、マロンブラウンの組み合わせ。 思いのままに、色を重ねて、輝く眼差しが手にはいりそう チークは、夏らしい健康的な06番、スパイシーオレンジ。 真珠パウダー配合で、単色では得られない6本ボーダーのチークカラーで、奥行きある豊かな表情を、手にいれることができそう。 それぞれ8月1日、発売予定です。 ワクワクな気持ちでつかいます。 メイク大好き!! な私です。 使いごこちはまた、後程リポートしますね! akiko mikajiri