1311820463196.jpg 1311822367559.jpg 1311828393251.jpg

鎌倉霊園に来ました。 自動車業界に勤める夫のヒロピが、やすみなわけでで45分。 私の運転だったら一時間かも 父がなくなって、四年、涙ぐむ母を見て、なんだか辛くなりました 寂しいんだろうな…って。 私達では埋めてあげられない心の、空洞があるみたいです てなわけで、パアーっと、鎌倉あたりを歩いてきました。 鰻を食べたり、歩きながらソフトクリームを食べたりしながら、 鶴ヶ岡八幡あたりを歩いたら 元気になってきた母 帰りは江ノ島回りで帰宅です。 曇り空ののなか、ビーチはけっこう賑わっていました akiko mikajiri