1316420188818.jpg

今週は、誕生日会が目白押し 昨日は20数年のお付き合いの、娘の幼稚園時代からの、美しいママ友達と三人で銀座で誕生日会 私のリクエストで、並木通りの老舗三笠会館の中華に。 ランチタイムは、満員の人気でした 女性好みのお味と量で、 皆満足 女子(?)トーク爆裂で、長居しちゃったけど、嫌な顔一つされません 宝塚劇場のショップ キャトルレーブで欲しかったをかってもらっちゃいました 嬉しくて! 二次会は、晴海通りのグッチカフェ ここは、ダイナースカードがあればサービスの特典があるみたい 素敵ですよね! と言うわけで、銀座は段々日が暮れて、と。 私は、気のおけないお友達と、楽しく幸せな時間を過ごしました また一つ歳を重ねるけど、こうして皆が健康で こんな時間を持つことができるのを素直に感謝する気持ちの夜になりました。 56歳、また一つ歳をとるけど、楽しみな私です akiko mikajiri