1319087480982.jpg 1317887591032.jpg

around50のために。一目で女神に! という意味ですって 泣かせるでしょう? 私は先月半ばから このパウダーファンデと下地をつかっているけど、 乾燥し始めたこの時期も、ご覧のようなメイクのりなんです 肌色トーンアップパウダーファンデーションUV は、ちょっと起毛したパフで、気になる部分をトントンとしています。 この下地が、よれずに毛穴がなかったことにしてくれて、しっとり感が続くので、 ファンデを薄くつけるだけで、ほんとに一日中 化粧直しも忘れてしまうんです 最近は、私達シニア世代のためのメイク用品や 化粧品が、充実してきていますよね これってすごいこと。 この下地とファンデで、メイク時間を節約したら、 そのぶんチークやアイライン、マスカラなんかをしっかり使い、 晴れやかな気分で一日を 過ごせちゃうなって かんじです 秋の日、プリマヴィスタディアで、美しくお出掛けしたい私です。 プリマヴィスタディア、11月15日発売です akiko mikajiri