地下鉄銀座駅構内☝️から、パーティーは始まってた*(^o^)/*
ゆうゆうモデル長島さんと私で、2人で出演?出来た嬉しいポスターがあちこちに! 、カメラのアンディ・チャオさん、とっても綺麗に撮ってくれてました
東京国際フォーラムで行われてるパーティーは、エントランスから美しい花が咲きます!
ワクワク感を感じながら飾られた💐を選んで手首に
裏も表もプリオールプリントのリボンもこの色!
小原さんのお花のショーは、ダンスが入ってなかなかの見ごたえで
宮本亜門さん、女優の宮本信子さん、原田美枝子さんのスピーチの後は
スタイリストの白井艶美さんによるショーが。
そして資生堂のメイクアップアーティスト入江さんによるメイクのショーが
眉、アイシャドー、
チーク、リップのデモンストレーションがあったのです。👇
着席パーティーなので、見る側見せる側(与える側、与えられる側)に分かれた、そんなパーティー。
お菓子や飲み物もタイミングよくサーブされました!
お紅茶もコーヒーも美味しかった*(^o^)/*資生堂パーラーの、おなじみの焼き菓子が共されました
テーブルごとにメイクのブースに移動☝️
鏡が並んでます。
メイクパレットには、口紅、チーク、パウダリー、粉白粉が各色置かれていて、アドバイス受けながら自分でポイントメイクするのでした。
しかし?あれれ?さっきのメイクショーで入江さんが、後ほどメイクブースで試してくださいねとおっしゃったのに、アイシャドーが無い。
アイブロウペンシルも無い
なので、チークやパウダリー、💄を選んで付け直したのでした
メイクブース自体がとても暗いので
厚化粧になったようにみえたけど、
この後、桐島ローランドさんに写真を撮って頂いたんだけど、めちゃライト当ててるので、厚化粧感はゼロ!
この様な写真を頂きましたよ!☝️
桐島ローランドさんと。☝️ 
社員の方もたくさんいらして、お客様も200人ほど?が、東京では3日に渡って行われるそう。
月末からは、札幌を皮切りに福岡まで全国で行われる模様。
そんなパーティーの告知ポスターに、先輩ゆうゆうモデルの長島さん(同い年だけどキャリアが違うの)と、出させて頂いて、還暦の大きな記念になったのでした*(^o^)/*入り口で、一生の記念になったポスターと、プリオール化粧品に挟まれ、ご満悦の私(=^x^=)👇
パーティーとしてはどうなのか?って考えたら
資生堂プリオールというブランドは親しみやすく、リーズナブルだし、結果も出せる!
まだまだ50代からの人生花咲かせてね!
って言うのが伝わってきます。
着席テーブル(2人掛け)なので、ほかのお客様達とお話もできないし、交流もなく
ゲストの方々も、見るだけだったし
なんだか[パーティー]と言うより、席についてショーを見たという感じ。
粛々と、お世話役の方に促されサービス受けたという感じ。
資生堂が、(多分)巨費を投じたであろうプリオールのパーティーは、やっぱり上品で美しく、エレガントに、そして整然と執り行われたのでした!💐💐
プリオールの商品は、私達60代に革新的な結果をもたらしてくれる?
期待を込めて、お土産のプリオール化粧品を使って、
そして試せなかったアイシャドーなどは、購入してみたいな と思ったのでした*(^o^)/*