DSC_1347.jpg DSC_1349.jpg DSC_1353.jpg DSC_1350.jpg DSC_1351.jpg

今日は長女のちゃっぴーとまあくんの結婚4周年記念日 婿殿のまあくんが、ランチと宝塚劇場花組公演を招待してくれました なんだかお邪魔虫だし、いつも遠慮なんてしない私だって、いいのかな?? ってね。 でもお言葉に甘えてしまいました 東京宝塚劇場に近くて、大好きなこじんまりしたペニンシュラホテルの24F、PETERのみ晴らしの良いテーブルで、気になっていたランチ、美味しく頂き、とっても幸せ! 昔、このホテルのあたりは、ツインタワーとか、アメリカンファーマシーとかあって、 人が少ない感じだったような… サンシンビルとか、古い建物は無くなっちゃったなぁ…なんて。 24階なのに、お天気も良くて スカイツリーの方までよく見えていました そして3人で花組公演へ! 演目はトルストイの復活。 ロシアものは衣装も凝っているし、主演の蘭寿とむさんの美しい歌声に、聞き惚れてしまいました 若い人達も、みんな素敵で、目が離せません。 将来が楽しみな方ばかり ますます、応援したくなってしまうのです ショーのカノンのほうも… 皆さんほんとに美しい、輝く汗をほとばしらせて 踊る踊る!!これを見たら、ああ、宝塚ってやっぱり、凄い! 人をこんなに幸せにするものが他にあるの?! と思うのです((´^ω^)) お席も前から7列目で、表情も よく見えていました 二人と別れて帰る道 娘が幸せな結婚をして、素敵な旦那様といつも仲良く 有難いことだなあとつくづく思っちゃいました 男の子は持てなかったけど、お婿さんは私にとって大切な大切なもう一人の息子です。 二女の みっぴーも、幸せな結婚をして、旦那様と仲良く暮らしてくれたら 言うことないけどなぁ akiko mikajiri