IMG00028.jpg IMG00029.jpg IMG00030.jpg IMG00031.jpg

私たち四人(岡野さん、長島さん、宮方さんと、私)がモデルブログを任されてから、 早くも2年の月日が経とうとしています 早いものですね。二年。と言うわけで、記念して、モデル女子会を、一番の先輩モデルの長島さんが、企画してくださいました。 最近は舞台鑑賞やライブの企画等だけでなく、 レストランのお手伝いまで頼まれてらっしゃる長島さんは、さすがに素敵なホテルを選んで下さいました 美味しいお食事、心の籠ったサービス。 ときめくスイーツたちと、楽しいお喋りで、私たち四人は、幸せ 満載でした! これからも、楽しく、幸せな50代を過ごしましょうね… ということで盛り上がりました 帰り際に、次女のミッピーに捕まり、銀座の白戸家から始まって アバクロ、三越、イトシア等で、散財させられ、青息吐息の私となりました; Akiko Mikajiri