IMG00156.jpg IMG00155.jpg IMG00157.jpg IMG00158.jpg IMG00159.jpg

銀座のMINX で、ゆうゆう7月号の、ヘアチェンジイベントがありました 今回わたしは、髪をバッサリ15センチ近くカットして それはそれは、スッキリ致しました イメージを変えて、新たに前向きに突き進むつもりでございます ヘアスタイリストの佐藤さんと。ハンサムな佐藤さんにカットして頂くのは二回目ですけど、 今回も新しい私をうまい具合に引き出して下さいました!!感謝です 編集部の皆さんからも、新しいヘアスタイルには、大好評、をいただき、ルンルン大満足の私です 楽しく銀座を歩き ラデュレから、4丁目を眺めながら、ちょっと休んで、薔薇の向こうに見える和光の姿に癒されます 今日は4丁目のギャラリーおかりやで、 関紫芳展が開催中ですので、 覗いてみました。 ゆうゆうでもお馴染みの!戸松葉美先生の作品も拝見することができました。 可愛い戸松先生からは、いっつも、キラキラなエネルギーを頂けちゃうんです。 中井貴恵さんや、スタイリストの石田純子さん、ゆうゆうモデルの坂元友美さんの作品なんかも見れました! この字手紙達がそれです。 同じ文字を書いていても、みいんな別々の文字に見える 素晴らしい小さな面積に、感動しました!! 戸松先生の素敵なご両親を想像したり、 石田さんの、心遣いに、なるほどと思いを巡らせたり 貴恵さんと東北の事を思ったりと、濃い時間を過ごさせていただきました 最後のが、お会いするたびに、キラキラな戸松先生です。 展覧会は、28日まで、銀座4丁目のギャラリーおかりやで、やってます Akiko Mikajiri