de_02_0015.gif PhotoGrid_1340097546173.jpg PhotoGrid_1340090626327.jpg IMG00401.jpg IMG00400.jpg IMG00405.jpg

お天気の悪い日は、やはりケーキをつくります 気分も楽しくなってくるから、肩や腰が辛いのも仕方ないです 1*2は、最近のお気に入りのケーキ達を可愛く編集してみたの。 なんだか美味しそうにみえるでしょ?? そして、昨日作ったフィナンシェやカヌレ達も!ごきげん。 美味しいお茶を淹れて、お気に入りの素材を追求して作ったケーキを食べると、元気になれちゃうんです 最後のは、長女のチャッピーが奄美大島で買ってきてくれたパッションフルーツ! 20年前にマニラに住んだころ、大好物になりました(^^)v フィリピンのは皮が黄色いし、もっと酸っぱいんだけど、とにかく大好き スプーンですくえば、トロピカルな香りにつつまれて、日常から離脱できること請け合いです Akiko Mikajiri