IMG00464.jpg IMG00470.jpg IMG00480.jpg IMG00484.jpg CYMERA_20120714_140506.jpg CYMERA_20120714_123244.jpg CYMERA_20120715_231329.jpg

甥っ子の結婚式と、 同窓会みたいなお庭BBQ をした3連休になりました! 姉の一人息子の甥のチー君は、赤ちゃんのとき、実家にいた私が手塩にかけて育てたと言っても過言ではなくて 勉強するのが好きで、バイオリンやチェロの練習をしないと生きて行けない姉は よく生後間もないチー君を何週間も実家に置いていっちゃって 可愛くて可愛くて私は一生懸命お世話を焼いたのです 長女のチャッピーが生まれてからも、8年間は一人っ子だったチャッピーにとって、チー君は大切なお兄ちゃん 旅行やドライブもいつも二人一緒に連れていってました。 そんなチー君が、可愛い素敵なお嫁さんと、幸せな結婚式!! もう、感激で前がみえませんでした 母も泣いてばかり。 ほんとに幸せな結婚式でした。 二日目はBBQ @お庭。 お客様は、幼稚舎(小学校)同級生の、ロンドン在住Y ちゃん、Y 君、T 君 T 君は、隣のクラスだったけど、当時は1学年3クラス、クラス替えも、担任も6年間変わらずなので、いまだに仲よしなんです 夫のヒロピは、中等部から同級生なんですけど、Y ちゃんと一緒だったし、Y 君T 君とは男子高でたまたま同窓。 という仲間 T 君は、癌センターの研究者で度々TV や新聞雑誌でお馴染みの方なんたけど 色々な話を聞けたりして為になるんですね 仲間たちの話は尽きず、 楽しいお庭の夜は更けていきました! チャッピー達夫婦も来て、10人 まあまあですね。14*5人まではなんとか行けそうな予感…のお肉の消費量となりました また、楽しいBBQ やろうね!!って言うことになりました。 梅雨明けしたかのような日々 風も少しは吹いていて、なんとか外でBBQ できるのも、この夏は最後かもしれないですね Akiko Mikajiri