CYMERA_20120722_130209.jpg CYMERA_20120722_130154.jpg CYMERA_20120722_095205.jpg IMG00499.jpg CYMERA_20120719_152246.jpg CYMERA_20120721_200707.jpg 4月のゆうゆうのヘアチェンジ撮影で 髪を20cm位カットしたのですけど なんだか、もっと切りたくなって もう何年もロングにしていて 飽きてしまったのと いい加減、57才に近くなれば、ロングヘアーも無いものかなと ほんとはもっと切りたかったんですけど、 前髪が短すぎるらしく 今回は、このくらいのカットが限度ということで こんな感じになりました! いかがでしょう?若作り脱却? トシ相応になりましたか?! また前髪か伸びてきたら、カットするつもり ヘアカラーも、未経験分野なので、今年は挑戦する予定です! ゆうゆう世代の皆さまの、参考になれたら嬉しいです さてさて、ついでといっては本末転倒ですが 東京宝塚劇場星組公演、ダンサセレナータ、ショウCelebrity 、夫と二人で 見に行って来ました!! 先日の日経新聞の批評にもべた褒め!!でしたけど ほんとにすごい!!です! 正塚晴彦演出ということで、 またあの長セリフ? 男の友情? 反政府ゲリラ? 最後は別れ別れ? と!思いきや! 意外にもHAPPYエンドで。 ダンスに掛ける男の姿を描いている訳なので 全編ダンスに吸い付かざるを得ません! もっと踊ってて!! もっと見ていたい!! と、思わずを握りしめてしまいます 星組って、なんて踊る人達が揃ってるんだろ!! そして宙組から異動した十輝いりすさん、 178cm の長身がスッキリと、宙組時代よりも目立ち、ダンスもキレよく、姿よく、なんて素敵!! やはり、男役は170cm 以上は必要よね! なんてうっとりしてしまいました 長身と言えば麻央有希さん、野球の広岡さんのお孫さんというだけあって スラリとした姿に、 将来が楽しみなのです ロビーでは、今回も君島さんファミリーに遭遇してうっとり!こんなことも、楽しみの一つですよね 主演のお二人の素晴らしさはもちろん言うまでもないのですけど 私は ついつい、横にいる人に目が吸い寄せられてします 真ん中でライトを浴びて輝き、光る人よりも ひっそりと横で強く光を発し続ける人が好き!!ママっていつも地味な人が好きよねって 娘達に言われるけど、 内面的にとても地味な私だからなのかも知れませんね なんて、ごちゃごちゃ言ってるけと、千秋楽にもう一度観るつもり!の、私です。 観劇の後は、夫と丸の内デートてブラブラ。 子育て中は、夫と二人で 夜丸の内デートなんてあり得なかったけど 長生きしてね!と思わず笑っておねがいしときました Akiko Mikajiri