CYMERA_20121005_130327.jpg CYMERA_20121018_120722.jpg CYMERA_20121016_212300.jpg

この時期、ちょっとした手土産のプチケーキをこしらえたら やっぱりラッピングは、ハロウィーンぽくしたくなっちゃいます てなわけでこんな感じに! お目にかかる機会のある方には、こんな手作りお菓子を差し上げてます 楽しいでしょ? 最後の写真は 二女のミッピー。 ハロウィーンのリハーサル中 かつらも色々あるんですよね このスパイダーガール風のドレス、背中に黒いマントが着いてて、 雲の巣柄の靴下もセットなの 子供の頃、マニラやバンコクで過ごしたミッピーにとっては、かなりのイベント! 毎年この時期は、何を着るか頭を悩まして考えてたみたい 子供みたいな顔してるけど、一応大学3年生なんです Akiko Mikajiri