CYMERA_20121209_151554.jpg CYMERA_20121209_151425.jpg CYMERA_20121209_184151.jpg CYMERA_20121212_172910.jpg

音月桂さんの退団公演です 思えば、5年前に宝塚を好きになったきっかけが、雪組公演でした。 水夏希さんのエリザベート その公演で、ルキーニ役の音月さんの、フレッシュで魅力溢れる巧さ! その後トップになったと思ったら、もう卒業 淋しいです! 涙で舞台が霞んじゃいました 隣で見ていた夫のヒロピも、もう恒例の私の泣き!には 何にも言いません 帰り道、ペニンシュラホテルの横から丸の内に続くイルミネーションも、涙でぼやけてしまいました。 最後の、こちらは白金高輪の明治学院大学のクリスマスツリーのイルミネーション。 今年も綺麗です クリスマスイルミネーションを見ると、なぜか宝塚を連想しちゃう私です Akiko Mikajiri