CYMERA_20121220_131915.jpg CYMERA_20121220_115905.jpg CYMERA_20121221_114046.jpg

長女のチャッピーが転職してそろそろ5カ月 今日は、母と二女のミッピーと3人で、チャッピーの会社近くのイタリアンでランチ となりました。 母が元気でとっとこ歩けるのでありがたいことだなーと思いながら 帰りにチャッピーの会社が入っている山王パークタワーのクリスマスツリーの前で、二人の娘を 仲良しなのが取り柄! 最後のは、 仲良しのA ちゃんが、毎年美味しいお餅を下さるんだけど、この時期になると、今年はどうかな?どうかな?って、 うるさい夫のヒロピ あんまりうるさいので、東南アジア転勤時代に活躍した、古い餅つき機でお餅を作ってみました! 丁度福島県の親戚が餅米を送ってくれたので、久しぶりに もう21歳になるサンヨーの君は、まだまだ良く働いてくれるんで、びっくり! 美味しいお餅ができました Akiko Mikajiri