CYMERA_20130625_180735.jpg

白髪が無くていいわねって、言われるけど、 そりゃあ、経済的だし楽チンかもしれませんけど なんかパッとしないんですよね 黒いヘルメット被ってるみたいで てなわけで、初めてカラーしてみたの といっても最初は、ウィービングという染め方で、 少しずつ取った髪の毛を、またさらに織物のように少しとって、そこだけ染めるというやり方 手がかかるけど、とっても自然なの! 写真ではわからないかも知れないけど、 見事ヘルメットを脱いだ気分です 今宵は、東京宝塚雪組公演、ベルバラです! 夫のひろぴは、オスカルが市民の味方を決意して、バスティーユに進軍するところが泣けたスポットと言うけど、 私は、マリーアントワネットの名誉の為に帰国を決意したフェルゼンに、彼を愛していた事を悟られたオスカルのフェルゼンとの別れの場面で、またまた今回も泣いてしまったのでした Akiko Mikajiri