CYMERA_20130726_132946.jpg 1374813160780.jpg CYMERA_20130724_202345.jpg

2日連続で、ミッピーちゃんの内定祝い?? 仲良しの幼稚舎同級生の綾子ちゃん、藤井君が、 二女のミッピーちゃんの内定祝いをやってくれました 鰻の次は甘いもので別バラ! 今年も就活は大変だったけど、どうにか内定をいただけて ほんとにラッキーでした 今の気持ちを忘れずに、来年から社会人として頑張ってほしいなー 最後の こちらは、夫のひろぴ、ミッピーちゃん、ミッピーちゃんの幼馴染みのナンシーと私でホテルオークラで。 ナンシーはオーストラリアの獣医さんの大学に通っていて、勉強をがんばるしっかりさん。 久しぶりに一時帰国して、とっても嬉しかったです 女子の友達がすごく少いミッピーちゃんだから、大切に大切にしてほしいお友達なんですね もうすぐシドニーのおばあちゃまのところにかえっちゃうけど、ミッピーちゃんが会いに行けたら ラッキーですね! Akiko Mikajiri