IMG_30573939758063.jpeg IMG_13095834754097.jpeg

飯倉のアメリカンクラブ近くの、サロンエクラで コラーゲンカブセルの体験をしました。 何も纏わずカプセルに入るのって、少し抵抗あったけど 五分もすると、ドーっと汗が出てきます。 足や腰が冷えていたのが何故か理解されて。 全身にくまなくコラーゲンを浴びること20分。 わたしはサウナも苦手なので20分が限界でしたけど 物凄い量の汗をみてびっくり。 たぶんいつものエクササイズ1時間半なみ以上。 結果は、あらら?腰痛がない??! お肌はつるんとして。 2日後の今日は、ファンデーション量が3割になっていました。 あのカプセルに入ると思うと少し気が重いけど、美しさと、快適さを求めるためなら、頑張るべきなのかも!! きっと、続ければ若返るんだろうな♪ Akiko Mikajiri