image_66.jpeg image_67.jpeg 長女のチャッピーが幼稚園からのママ友Fちゃんのお友達のお店。 チャッピーも、会社からすぐなので、良くランチ来てるけど、美味しいから!行って見て!!と、ずっと言われてたので 次女のミッピーのママ友Iちゃんと2人でランチに来ました! そしたら、まるでパリのビストロみたいな、 ボリュームも味も、嘘のない本格的な心のこもったお料理なのでした!(*^_^*) 前菜は写真がないけど、私はパテを。 パテ大好きなんだけど、ぴらーっと薄いスライスなんかと違い、しっかり分厚くて、 お野菜も新鮮で美味しい! 前菜もメインも7〜8種類から選べて、 こーんな色んな種類のデザートにコーヒー紅茶など選べて なんと1500円で!!?? なんだが申し訳ないような、ありがたい、幸せたつぷりの、パリの味なのでした! 行かないとソン!!よね(⌒▽⌒) シェフは、170cmの私が見上げる長身の優しい方でしたよ〜