20140225125720.jpg ニューヨーク大学が近いので、ちょっと5番街とは違った雰囲気だけど。 表参道や六本木みたいに、どんなブランドもあるのね。 固まってなくてあちこちにあるから、歩いてると

20140225-125912.jpg あ!パリのラデュレがあった!とか、 あ!ナネットレポーがあった!とか、 もちろんシャネルもあったり。

20140225-125956.jpg 昔読んだ小説に出てきたデパート、ブルーミングデールもSOHOにありました。 手袋を買ってもらう話だったような^^; 私とミッピーちゃんは、靴を。*\(^o^)/* 昔ながらのお菓子屋さんを発見して、測り売りのジェリービーンズに嬉々としてるミッピーちゃん。 引き出しは、ぜーんぶ測り売りのお菓子が!夢のようでした。

20140225-130451.jpg