20140528-091937.jpg

20140528-091950.jpg

20140528-092007.jpg

20140528-092034.jpg 母が1人で暮らしていた実家にもどって4年。 夫のヒロピが毎週毎週汗水垂らして手入れをして来た小さな都会の庭が、薔薇でいっぱいになってます。

20140528-092300.jpg 暗くてうっそうとして、日の光も入らないジャングルみたいだった庭が! こんなにも薔薇や花々が、私達を癒してくれるんですね〜 母も信じられないと言っています!

20140528-092438.jpg 今朝も庭からこんな薔薇達を。 部屋の中は薔薇の香りでいっぱい!*\(^o^)/* 一本の薔薇も無駄にすることのないよう、大切に。 大正8年に、祖母がブダペストから持ち帰った花瓶にそっと投げ入れてみました=(^.^)= マザコンだった父も喜んでくれるかな?(^^;;