IMG_2609.JPG 最初に着たのはこれ! 黒ニットのトップスは、後ろ身頃がシルクの細かいアコーディオンプリーツになっているの。後ろには小さなくるみボタンがびっしりでエレガント。 キュロットは、地厚なグレーフランネルでプリーツの巻きスカートが前身頃。プリーツの間にはジョーゼットが細かく挟み込まれて居て、透ける!!のですね(^^;; とってもおしゃれでしょ?

IMG_2611.JPG たっぷりした白地に柄物のフレアスカート。トップスは黒のニットにブドウの刺繍が可愛いんだけど、何と言っても決めては両脇の白!! あくまでも着る人を細く、スタイルよくみせてくれるのですね!!驚きです。

IMG_2612.JPGネイビーのワンピ! 後ろ姿はローウエストで、前身頃は二重になっていて、Vの字の前身頃の上に、前身頃だけにブラウスがかぶさったように見えるわけなんです。 複雑なんだけど、とにかくスタイルよく見えちゃうから不思議(^^;;

IMG_2613.JPG 花柄のフレアスカートは、今年っぽい幅広ベルトで、トップスのニットは前に美しいレースが埋め込まれていました!! フェルゼンな気分(*^o^*)

IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG ストライプのペプラムが優しげなトップスは、スカートでもパンツでも!

IMG_2616.JPG エクリュっていうの?ベージュともピンクともつかない優しいニットは後ろ身頃がシルクのヒョウ柄! かっこよく見えるんですよね〜

IMG_2617.JPG</ こちらは、千鳥格子の着やすいトップス! 便利そうですね。

IMG_2618.JPG 質感がゴージャスなトップスです。

IMG_2619.JPG 何てことない白シャツに見えて、両脇を思いっきりよくカット!スタイルよく、細く見えて、かっこいいんですよ! どれもほんとに素敵で、石田さんのセンスのお洋服を着る喜びが湧き上がってくる日になりました! 感謝の気持ちです(*^o^*)