地下鉄銀座駅構内に自分が出るなんて、やっぱり考えてみたら一生に一度のことですよね(^_^;)
てな訳で孫も娘も見に来てくれました!
かー君も、バーバちゃん!と、喜んでくれて
バーバちゃん、はしゃぐ
そして今朝はマヨササイズ!
元宝塚星組、天霧真世先生と👆
だって、マヨ先生に出会えて四年
いいこと尽くめだもん。
身体を動かすこともしなかった、50肩ガシガシだった私
今では、信じられません。
マヨササイズメンバーの、仲良しさん達も👆

そしてそして、私の娘見たいなきょうちゃんも!
👆(元宝塚星組天霧真世先生のブログより)
そうして、なんとなんと!マヨ先生も見に行って下さったのでした!感激です(*☻-☻*)幸せすぎる!
60代、もっと元気に、マヨササイズ!
体幹鍛えて、マヨ組生として、頑張るぞん!