IMG_3120.JPG

IMG_3118.JPG

IMG_3123.JPG 虎の門ヒルズ出来て、いつも車で近くを通るけど、そろそろ行ってみたいなーと思っていたら、 チャッピーのママ友、Fちゃんの誕生日会をそこでやることになって、ラッキー! もう、娘たちが幼稚園の時からの長いお付き合いだから、会えれば楽しく時間はあっという間です(*^o^*) アンダーズは、誕生日用にFちゃんの名前入りの、美味しいチョコもサービス良く出してくれて、 お天気も良くて、青空にスカイツリー、悠然と空に浮かぶツェッペリン見えたりで 優雅な時間!

IMG_3124.JPG 札幌に引っ越しちゃったママ友のSちゃんも、今日は偶然会社お休みの東京に住むご子息Tちゃんつれて、途中参加して、 懐かしくまったりとした時間でした! 東京って、やっぱり飽きない大好きな街よね!