IMG_3349.JPG 宝塚星組、柚木礼音さん、ついに武道館ライブ!

IMG_3348.JPG

IMG_3339.JPG 迫力のダンスに歌、ちえさんの素晴らしさに涙涙の私達! これだけの才能溢れるちえさんが、来年で見納めかと思うと、 悲しいけど、同じ時代に生きて、この目で見ることが出来たのが素直に嬉しいです。

IMG_3356.JPG

IMG_3355.JPG 何もかも素晴らしくて言葉にできないけど 完全に全てを忘れて、心の底から夢の中を体験した時間でした! 今回、、トータルプロデュースはSAM 衣装は、アルマーニ メイクはMAC なのでした!(^^;; 夕食用意しておいたのに、 帰宅したら母が、飲まず食わずで早々と寝ていたので、、一気に現実に引き戻されました。 本当は、どこにも出かけちゃいけないのかもしれませんね。わたし。 でも、自分のやりたいことはやりながら母のことも見ていくつもりです。 だって、宝塚がないと私がダメになってしまいますから(´・_・`)