IMG_3490.JPG 昨日、夜7時頃、2人で手を繋いで、しっかりとお別れすることができました。 応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちです。 昨日は昼間ずっと母の部屋で、お花に囲まれて、一緒にテレビみたり、おしゃべりしたり、冗談言い合ったり、 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 心臓に負担がかかっていたので、苦しくもなく、神様の元へ。

IMG_3491.JPG 四年前、主婦の友社のタイアップ撮影の時の母。 お気に入りの写真でした。 皆さん助けられて、自宅で母と過ごした最後の一週間は、私にとってかけがえのない時間でした。 応援してくださった皆様、ありがとうございます。 思い残すことなく、私は元気に生きていきます(*^^*)