IMG_3592.JPG

IMG_3596.JPG 私達世代の心にきゅーんとくるボサノバ。ギターの木村純さんと、ボーカルの田坂香良子さんです。 切なく響くギターの音色に、大人の女性の魅力あふれる歌声。もっともっと聞いていたくなるの。 鵜の木の京野菜を使ったフレンチレストラン、ルヴェルデュリエで生演奏ランチだったのです。 最近、母とお別れしたばかりで元気が出ない私を誘ってくれたのは優しいNさん。 お料理も音楽も、 うっとりな午後でした。

IMG_3597.JPG 夜は夫のヒロピと、渋谷JZ Bratへ。 ここでもボサノバ!奇遇です(^^;; 今井亮太郎さんのバンドです。 一昨年のここでのステージは、彼のピアノ、フルート、サックス、ベースギター、ドラムスでしたけど 今年はそれに、マリンバやパーカッション、アコースティックギターの音色も加わって、迫力あるパワーに繊細で勝つるエネルギーあふれるピアノがたまらない魅力となっていたのでした。 お昼の田坂さんと夜の今井さんは、お知り合いだったみたい(^^;; すっかりボサノバが染み込んだうっとりな1日になっちゃった! みなさんに感謝です(*^o^*)