IMG_3599-0.JPG ずっと欲しかった、コールドプレススロージューサー(*^^*) 野菜嫌いの次女のミッピーのため。 私達も、野菜や果物の栄養丸ごと摂りたいでしょ?

IMG_3609-0.JPG この材料で、二人分。

IMG_3611-1.JPG 絞りかすは、こんな感じ

IMG_3612-0.JPG 今日のジュースは、こんな色。 かなり青っぽいけど、 小松菜のせい。 セロリだけだと、人参のオレンジ色が強く出ます。 味は!甘くて香りも良くて、とっても美味しいの*\(^o^)/* ちょっと信じられないくらいです。

IMG_3608.JPG 絞りかすを貯めておいて、ミートソースを作ったら、ありえないほど美味しい! みんな大喜びでした(*^o^*) ドミグラスソースや、カレーなんかもいいし、ひき肉料理にも良いみたい。 そんなレシピも付いてきたのでした(*^^*) あとは、続けることよね(^^;; 風邪知らず目指したい(^o^)