次女のミッピーちゃんは、お仕事で来れなかったけど、

35周年は、長女のチャッピーと、ヒロピと3人で

先日、昼間に訪れ、素敵。夜に来たいなって思った

ホテルニューオータニKATO,Sにやってきました。

和食や、ステーキ、フォアグラ、天ぷらなんかもとっても美味しかったです。

  こちらは、35年前の今日。

お色直しは、好きなロイヤルブルーだった。

なんだか恥ずかしくて、披露宴早く終わらないかなーと思ってました。

この日の午前中の式は、子供の頃日曜学校に通ってた、カトリックのカルメル会上野毛教会だったんだけど、、神父様は私の大好きだったイタリア人のカルメル神父様だった。

散々練習したのに、夫のヒロピは、仲人さんのおじちゃまと祭壇に向かうときに、さっさと歩いてしまい、何度も仲人のおじちゃまに、袖を引っ張って引きとめられていたの。

せっかちだから、やるなとは思っていたんだけどね。

  ほらね!お色直しで

並んで出てきて並んで歩いて下さいって、散々言われてるのに、私のことなんかほったらかしで、さっさといなくなっちゃってるでしょ?

あの頃はいちいち腹立ったけど

35年たっても、変わらないものは変わらないもんね、些細なことなんですよね。笑えるブレなさ。

  

こちらは、ウエディングドレス姿の私と同級生たち。

仲良しのAちゃん.K君と、、Nちゃん。

  大嫌いで、パパのいやがることばかりしてた私のことが、それでも大好きだった亡きパパにキス。

本当は好きだったパパに。

35年て、長いけど、あっという間ね

ママにもう一度会いたいです。