今回のお話は宝塚らしく、地中海の島でのハッピーエンド。 前回、アーネストインラブでのコンビ以来だけど、花乃まりあさん、なかなかお芝居よかった!素敵! 明日海りおさんは、いつものように素敵で上品なかた。 うっとりなコンビなのでした ショー、ファンタジア。 台湾公演に向けて、和のムードたっぷりな男役群舞は、桜さくら。三味線!とタキシード。 白のドレスに、捩り鉢巻きは違和感あったけどね。 とっても素敵でしたよ。 明日海りおさんは、ほんとに美しくて凛々しい男役さん、声も素敵だし。 ただ、周りを固める2番手3番手さん、上級生さんがスラリと背が高くて、 なんだか気の毒な感じ。 (170cmのおばあちゃんの)私的には、背が低く感じる。 背が自分より高いと、それだけで男役さんとしては、かっこよく、男の魅力を感じてしまうわけなんですね(^^;; 危険な魅力!という感じ?(^^;; まあ、そんなこんなで勝手なこと言ってるけど、とにかくジェンヌさんは、全員好きです! どのかたも好き!❗️文句無しに好き。 2度目の観劇は、紺の麻混パンツをフレアスカートにしてみました(^^;; 別に誰も見てないんだけどね(≧∇≦)